ちょこっと車高調整~~!

イメージ 1

今日はちょこっと車高を上げました。

11時に作業予約をしたので自宅を10時頃出発。

アミューズには定刻に着きました。

S2000の他にチューニングしてあるフェアレディZが数台。

最近アミューズではZがメインみたいです。

カニックに下記を伝える。

・デパートの駐車場やコンビニの段差でフロントリップ及び下回りをヒットするので少し上げたい。
・サーキット走行もするのでコーナーリング性能等が犠牲にならない程度にとどめる。
・アライメントやトーなどは再調整しないですむ程度。

車高は上記だと10mm上げるのが限界とのコト。

1時間もしないでセッティング完了~~~。コーヒーご馳走様でした。

これでだいぶ実用的になりました。

早速、首都高環状線で試乗しようと思ったら湾岸線が10キロ以上の渋滞だったので・・・・・

ヤメ!!!

午後は来月のTC2000の走行会の予約&振込みして来ました。

あとはサーキットでこの車高調整が「吉」と出るか「凶」と出るかだ???