ホンダ初売りフェア!福袋もありまっせ~~

朝6時半にけたたましく目覚ましが鳴り・・・・現実の世界へ。今日から出勤です。

休み中に「コツっ」しちゃった人やオイル交換、点検、保険継続、福袋を楽しみにご来店される方、

午前中はドタバタと忙しかったです。

新規のお客様も何人かご来店になりました。

今年の抱負「初心忘れべからず」です。

昨年は成績が振るわなかったので今年こそは・・・・・

江ノ島神社の初詣でおみくじ「大吉」+大好きな「カメ(しかも金色)」が出て喜びました!

しかし・・・・

どこでどうなったか?????家に帰ったらおみくじとカメが入ったおみくじ袋が「無い!」

そうです、どっかで落としてきてしまいました。

あ~~~なんか縁起がいいのか悪いのか??

まあ、根っからの楽天家ですので「財布落とさず身代わりになってくれてありがとう」と思うことに。

あ~でもカメは財布に入れておきたかったなあ。

ということで、また定休日までS2000には乗れません。