アミューズAP2 F22C ハイテックROM & 2.3Lキット?

イメージ 1

イメージ 2

アミューズからまっ黄色の年賀状が来ていた。

新型S2000 AP2 F22C用ハイテックROM開発中
JZX100用GT30改タービンキット近日発売
Z33用GTダクト近日発売
アミューズオリジナル S2000用2.3ℓキット発売中

と年賀状に書いてあった。

なになに・・・・2.3ℓキット???価格は?内容は?

早速HPで検索してみたけど、、、、なんにも書いてない。

てゆーかアミューズのHPってほとんど更新されていない・・・・電話で聞くしかないか?

今度遊びに行ってみよう。年末年始の営業日すら書いてない・・・

今日は名古屋から友達がきたので暇なので江ノ島に行って来ました。

「えのすぱ」っていう江ノ島温泉というかスパというかかなり綺麗で豪華な施設。

あまり期待はしていなかったけど結構良く楽しめました。

温泉や水着着て入る温水プールなど・・・3000円ですが十分価値ありです。

帰りに江ノ島神社寄って海岸でサザエ食べて東京駅地下で飲んでカラオケやって・・・

まだ1月2日なのに夜中0時まで遊んでました。

あ~~~明日で休み最後だ~~~~。

気が重い~~~~~~。