畑に脱輪(TT)しちゃった!!あ~どうしよう・・・・

夜に友達の家にエリシオンのカタログを持っていった。

真っ暗な畑も真ん中のあぜ道をトコトコ・・・おっ行き過ぎた・・・バックバック~~~

ガシャ!!! ぐうううう~~~~最高に嫌な音????まさか???ぎゃ~~~~~

脱輪!!!!最悪!!!!左リアタイヤが道から落ちた??????ぐうう~~~~

とりあえず・・・・どうしよう・・・・動かないし・・・・そうだ・・・・JAF入ってる・・・

と、近くの家の主人が音を聞きつけて「落ちましたか~?」「ハイっ落ちました!」

「押しましょうかあ~~?」と神様の声!「あっすみませんっお願いできますかァ?」

いやあ~~車重が軽いっていいですね~~?大人二人でいとも簡単に押すことができました。

さすがS2000!軽いボディ~でよかった。

・軽かった
・ガソリンがほとんど入っていなかった
・左リアだったのでマフラーに当たらなかった(私の右一本出しなので)
・民家のそばだった

以上、幸運にもちょっとのスリ傷で助かりました。あ~よかった。

みなさんっ暗い夜道のバックは気をつけましょう?

明日から3連休の展示会!関東も雪か?