S2000のナンバーをタダでちょっと空力の良い所へ移動しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あ~~体中が痛い・・・昨日の走行会で・・・

今日はピカピカに洗車しました。

しかし、洗車場混んでる!!オートサロンさながらの盛り上がり!

クルマ好きがマフラーの良い音をたてながらやってくる。自慢大会??

外は勿論、エンジンルームまでピカピカに。

「フクピカ」でトランクのヒンジ部分や溝部分の汚い汚れもピッカピッカ。

エンジン部分のホースやバッテリー、ゴム、内部の鉄板まで綺麗に。

う~~ん満足!

フロントのナンバ~をちょっと移動しました。

S2000は付属のナンバーステーがもともと付いてます。

1・ナンバーを外す。
2・外すとさらにボルトがあるのでそれも外す。黒いナンバーステーを外す。
4・外したついでにバンパーをきれいに磨く。
3・ナンバーを直接バンパーのボルト穴(4箇所あるうちの2箇所)に付ける。


以上、タダで2分で作業終了。

写真のようにナンバーが少し下に下がりました。

ナンバーの上部とバンパーがツライチになり空気の流れがよさそう。

ナンバーが下がった分、重心が低く見えるし。

あと僅かにバンパー形状に曲がるので一体感抜群!

当分コレでいこう。飽きたら2分で戻そう(。。)!!