Canon 「Power Shot G10」 まもなく登場~♪

イメージ 1

近所迷惑なので最近はマフラーにサイレンサーを付けて家に戻る。

ドライブの時は駐車場を出てから少し離れた場所に停めて外すわけですがサイレンサー付属のネジを

落として無くしてしまいました。

ネジのサイズが分からないのでサイレンサーを持って近所のホームセンターへ。

ネジ売り場で見本のネジがあったので何ミリか確認、、、、、5个離優犬任靴拭

で、同じ5个任發い蹐い蹐淵織ぅ廚あり「ちょうボルト」なるカタチのネジがありました。

おっ、、これならドライバーも不要で夜中の取り外しも楽だな~♪♪っつ~ことで購入。

サーキットで外すフロントナンバーも「ちょうボルト」にしようかと2秒思いましたが・・・

かっこ悪いのでやめました(爆)

そうそう、、、キャノンから「Power Shot G10」が10月下旬に発売になりますね~?

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g10/index.html

(他にもPower Shotシリーズで数機種新しく登場します)

私は「Power Shot G9」を愛用していますが、、、、、、気になります。

G10の特長としては、「広角28弌?庁稗韮稗達粥廚覆匹あります。

広角の28个藁梗命燭盪る私には凄く魅力的です。