こんな所に・・RE雨さん、稲田大ちゃん、アミューズ田邊さん??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もてぎ走行会 その2

走行会終わりました。

フルコースは何回目だろう??5回目位かなあ?

本日は参加台数が年末ということで極端に少なく・・・

Fクラス 3台
Bクラス 6台  以上の9台!!こんなに広い国際フルコースを・・・貸切か?

全員のベストタイム リザルト

1位 2分12秒136 ポルシェ964ターボ
2位 2分14秒602 ポルシェ GT3
3位 2分17秒360 RX7(FD)
4位 2分27秒122 インプレッサ GDB
5位 2分27秒886 ★★★ 私のS2000 ★★★
6位 2分28秒324 S2000
7位 2分32秒226 RX8
8位 2分34秒197 スカイラインGT-R(32)
9位 2分42秒064 マーク供.凜Д襯謄ガ

ということで・・・目標の2分29秒5を大幅に上回るタイムで今年の走り納めとなりました。

あ~~インプにあとチョッで買ったのにい~~(TT)

しかしポルシェ軍団は異次元の速さですね?

どちらもスリックタイヤにフルロールケージ、直線であっというまに抜かされます・・・

で、今日のサプライズでオプション雑誌の取材班が来ていた。

ピットにはRE雨宮の青FD、アミューズの魔王Z、HKS S15シルビア、フーガもいる。

雨さんもいる。田邊さんも。あっ稲田大二郎さんだ・・・・

各車を大ちゃんが乗る模様。結局Fクラス、Bクラス、そしてチューニングカーが一緒に走ることに。

後ろから稲田さんが運転する雨宮FDがものすごい勢いでやってきた・・・早っ・・・・

あっという間に抜かされました。

大変楽しい走行会になりました。

あ~~腰イテ~~~~湿布貼って~~~~~寝よう~~~~~~