レカロと内張りの干渉

イメージ 1

イメージ 2

2ヶ月ぶりくらいに洗車しました。

といっても洗車機に入れただけですけど、、、(@@)スピードワックス洗車500円!

サーキットでの飛び石傷やコースアウト時にできる砂利傷などでボディー傷は既に気にならなく

なってます。なので洗車機も気になりません。

拭きだけは入念に・・・ボディー、アルミホイール、エンジンルーム内、トランク、、、

ピカピカになりました。明後日は雨みたいですがなんのその!!

次の洗車はまた2ヶ月後かなあ?(爆)

レカロシート(SP-G掘砲肇疋内張りのあたる部分がだんだんひどい状態になってきました。

ドア内張り部分はシートノッチ分の凹みが「サメのエラ」状態!?

レカロのショルダーもついに擦り切れてしまいました。(小さく白くなった部分)

取り付けの際に「干渉する」件は聞いていて納得の取り付けでした。

(SP-G轡織ぅ廚脇眥イ蠅抜馨弔垢襦

これまた別に気にはなんないんですけど、、、、(こういうコトはあまり気にしない性格なので)

気になる人はたぶん、、、、ものすごく、、、気になると思います(汗