羊の皮を被った狼「スリーパー」という魅力??

だいぶ前の V-TEC SPORTS Vol.14に「スリーパー」という特集があった。

久々に本が出てきたので読んでます。

スリーパーとはアメリカで外見ノーマル、中身はカリカリチューンというクルマを指す様。

アルミやマフラーもあえてノーマルにコダワル。車高だけはチョッと低めで・・・・

バトルの時にノーマル車然としたクルマがムチが入ると相当速いというトコロに楽しみがあるみたい。

相手をビックリさせる楽しみ??

そういえばウミガメ号も外見はいたってノーマルである。速くはないが(@@)

これをスリーパー仕様にするにはマフラーをちょっと戻す必要がある。

いっそ純正OPのモデューロマフラーにでもするか?

先日FISCO走行会でご一緒したエスの方がモデューロマフラーだった。

これが外見も結構カッコイイ。2本出し出口もピカピカで・・・・

音はどうなんだろう?低音か高音か?ワタシ的には高音が好きですが・・・

それとウミガメ号のアルミは純正です。これは単に変える予算がないからですぅ(笑)

でもこの純正アルミって結構気にいってるんですよ!!

ステッカーチューンするだのスリーパー仕様にするだの一貫性の無い思いと考えてばかりでなかなか

実行しないで???すみません・・・・・でも・・・・考えてるだけで楽しいんです。ね?

明日はまたまた休み(@@)

最近完全週休二日制となっております。いろいろ問題がありまして・・・

チョと前では考えられない勤務状態。

休む権利と目標を達成する責任!

いろいろ大変ですが・・・