ASM 筑波走行会 その2

イメージ 1

皆様からのお祝いのコメント本当にありがとうございました。

これを励みに更に頑張って更新していきますね!!

昨日はかなりのS2000が集まっていた。

ジロジロジロ(@@)・・・・・・

結構皆さんチューニングにお金をかけている。

カーボンパーツ、ザックス足、ブレンボ、エアクリ、無限足、戸田エンジン、、、、

まさにASMチューニングデモカー大集合~~~って感じ。

バリバリチューニングで目を鬼のようにしてタイムを争うっていう感じよりは自分なりの好みに

お洒落にチューニングしてその走りやフィーリングを楽しむっていうオーナーが多かった。

安全・マナー第一!!

別の走行会グループの2台のS2000はメチャクチャバリバリ仕様&セミプロみたいな人がドライバー

でタイム見たら1分2秒台のビックリ仰天タイムでした・・・・

明らかに我々ASMグループとは雰囲気も違いハチロクカリカシビック、内装ドンガラのロードスター

とか・・・・・

まあ上を目指したらキリがないけれどプロを目指している訳ではないので、、、(いいわけ?笑)

そうそう、、、雑誌 V-TEC SPORTS のカメラマン、編集部が来ていて全員のエスを写真に撮っていた。

一人10カットくらいパチパチ・・・クルマの前でポーズを変えたり、クルマを撮ったり、ボンネット

開けたり、、、、

年明け発売号に載るとのこと。まあ全部載るとは限らないが・・・・かなり楽しみかも!!

さあ、たっぷり遊んだ後は、、、、土日仕事がんばります!!