決算大商談会!!

今日から9月!

決算!決算!決算!決算!決算!、、、、、、、3月と9月は「決算商談会」です。

最近は別に決算だから大幅値引きというわけでもないんですが(ほぼ毎月大幅値引き?)

まだまだ決算というフレーズをお客様の方が期待しているので販社もそれに便乗します(笑)

朝刊のチラシ、新聞広告、ショールーム前の決算の旗!~!~!~!~!

9月はなんとか盛り上がってもらいたいものです。

今日は2件商談があって2件成約となりました。

まだ9月1日だというのに、、、2台、、、、ィヒヒヒヒヒ・・・・・

あっ今月の目標は「9台」だった。魚~~~エ~~(@@)頑張るぞ!

再来週の鈴鹿サーキット出張の前に本庄サーキットでの新型フィットの試乗会があったのを忘れていた。

試乗会っていっても過去にバカみたいに飛ばしてクラッシュしたスタッフがいるので最近はカルガモ

走行となっております。

注:カルガモ走行=ペースカーを先頭に5~6台で連なってのんびりサーキットを周回する走行。

カルガモ走行はまったく面白くありません。インプレッションにもなりませんね。

今月は「モテギ」→「本庄」→「鈴鹿」とサーキット行脚となりそうです(喜)