今日は休日!!しかし・・・・・・

昨夜、会社でコピーをして帰ろうとしたら「コピー機にエラー表示が出て動かなくなった」

ファックスとコピー兼用なのでこれが動かないと会社業務も止まってしまう・・・・

あ~~~なんてことだ・・・・・連休前に・・・・・・・

なんか剣を樽に刺す「黒ヒゲ」を引いてしまったような気分・・・・(@@)

で、「最後に触ったものの責任」ということで今、休日なのに会社に来ています。

リコーコピーには既に電話はしてあるので「待ち」の状態!!!

休みなのに最悪!!しかもちょと風邪ッぽいし・・・・

明日、こんな体調で「モテギ」走れるだろうか?????・

目標タイム 2分25秒を切る!!!

これでいきましょ!!!!