クルマの営業マン・・・平日休みはいいけれど・・・たまには

今日はいい天気だったなあ~?

こんな日はオープンにして日光や中禅寺湖でもドライブに行きたい気分でした。

いろは坂」をちょと飛ばしたり・・・・・あっそんな飛ばすのは無理ですね、この3連休は。

「い」の看板から「ろ」の看板まで進むのに1時間くらいかかったりして・・・・

い・ろ・は・に・ほ・へとへとへと・・・ヘトヘトになりそうなくらい渋滞かも?(笑)

でもそんな渋滞もたまにはいいかな~なんて思ってしまうのは贅沢でしょうか?

大体いつもドライブに行く日は決まって平日!

道路や高速道路は営業車やトラックばかり、、、、みんな目が血走ってる。

行楽気分のオープンカーやスポーツカーにもあまりお目にかかれない。

オートバックスに行っても「シーン」と静まり返っていて盛り上がってない。

洗車場も「ガラーん」としていて、、、、

贅沢な悩みとはいえやはりザワザワといろいろなクルマが集まっている場所で見たり見られたりって

雰囲気が結構楽しい。

最近S2000に乗っていない。つ~かちょっとセーブしている。

来週は思いっきり走ってきますので・・・・