バックミラーばかり見ながら、、、、

9月は忙しすぎたのか遊び過ぎたのか月末からちょっと体がダルイです。

今日も休みだったのですが(ここ数年は完全週休二日なのです)薬を飲んでまったりしてました。

お客さんに勧められた「生姜湯(しょうがとう)」なる粉末を薬局で購入。

イメージ 1


これをお湯にとかして飲むと体があたたまり体に良いとのこと。

198円!しょうが湯って安いのね?

午後は、、、

先日、サスペンションの減衰を一番やわらかくしたのがかな~り心地よく意味なくちょっと走る。

有料道路を九十九里浜近くまでまったりクルーズしてUターンして帰ってきました(わけわからね~?)

この「東金自動車道路」は千葉県でも有数の「覆面パトカー捕獲エリア」です。

イメージ 2


いつも以上に後方を気にしながら・・・・・安全運転です。最近高速ではあまり飛ばさないんですぅ~。