コソ錬(笑)

イメージ 1

イメージ 2

昨夜、24時間テレビを夜中の2時過ぎまで見てからZZZZzzzzz

で、予定通り朝5時に目覚めたので(@@)行ってきましたFSW!(好きなコトには睡眠も不要)

あっという間に気温が上がるのを予想して朝イチ枠(NS4・A 8時30分)を一本走行。

比較的涼しく楽しく「コソ練」?ができました(笑)

ベスト更新はならずの2分13秒台をうろちょろ、、、、↓↓↓

しかしこんな朝早くから台数的にもかな~り盛り上がってるなあ?さすが日曜日、、、、

クルマは大丈夫なんですが乗ってる人間が暑さに弱いので・・・・・今日は一本だけさらっと。

帰る準備をしていると見覚えのあるS2000が「どうも~!」とこちらへ。

何度かご一緒している「珍しい色さん(笑)」です。

同じく朝イチ枠だけさらっと「コソ錬」のようで、、、、お互い「見つかっちゃいましたね?」

「珍しい色さん」は先日導入した「床とダクト」のシェイクダウンとのこと。

タイムは12秒台でベスト更新ならずだったようですね?

その後、ASMへ報告の為、帰られました。

あっそういえば床の件はASMダイアリーで書かれてましたね?(笑)

帰りは千葉まで久々にオープンにしてゆったり帰りました。

しかし暑いなあ、、、暑いなあ、、、冷たくて甘~いケーキが食べたい食べたい食べたい、、、

ずっと御殿場から呪文のように一人で口ずさんでました(笑)

甘党ではないんですが突然なぜか食べたくなり・・・・

帰り際にそごうでケーキを2つ買って自宅で一気にパクっとしてしまいました。

さあ、いよいよ明日から仕事開始です。涙、、、、、(TT)