ちょっとした事

昨日はエンジンルーム内を洗車ガンで一気にキレイにしました。

※汚れが酷くとても汚いエンジンルーム。

イメージ 1


一気に水をかけて水浸しのエンジンルーム(でもキレイになった)

イメージ 2


水をかける前に無限のブレーキリザーバータンクカバー(靴下)を取ったらしっかりテーピングがされて

ました。

イメージ 3


自分ではやった覚えがないのでブレーキオイル交換をした時にイーグルショップ浦和さんがやってくれて

いたのだと思います。

サーキット走行前は当然テーピングをするのですが、こんなちょっとした事ですがサーキットユーザーの

多いショップさんの気遣いだと感心しました。

ハード走行でブレーキオイルのキャップが開いたら大変なことになりますからね。