オイルキャッチタンクを付けたのにオイルが溜まらない(笑

イメージ 1

先日取り付けたオイルキャッチタンクですが、、、、、

イメージとしてはサーキット走行後には多少オイルがエンジンからホースに伝わるのかな~と思って

ましたが、、、、、、まったくキレイなホースです(汗

オイル一滴さえホース内部についてません。(もちろんタンクはカラカラです)

たった一度のサーキット走行でタンク(ホース)にオイルが溜まったらそれはそれで大変ですが、、、、

キャッチタンクを取り付けたからには少しはタンクにオイルが溜まるのを期待してしまってます。

もっと過激に(回数?)走らないと駄目なのかな~?

それとも、、、、(謎?