一眼レフのテストに、、、

2010年初売りの昨日、、、

さっそく2台受注を取り気分よいスタートとなりました。

で、今日、明日となぜか連休なウミガメです。

近所の神社に初詣に行ったり年賀状の返事を書いたりようやく正月な気分。

午後からは先日手に入れた一眼レフ「キャノンEOS KISS×3」のテストも含めて成田までドライブ。

55㎜~250mmのズームレンズがどれほどなのかと、、、、

ふむふむ、、、、250mmいっぱいにすると結構デカく写るな~。

イメージ 1


ジャンボの車輪もくっきり。

イメージ 2


やけに頻繁にデルタが飛んできます!

イメージ 3


JALもデルタと組んでワンワールドからスカイチームに移籍となればこの塗装も最後でしょうか?

イメージ 4


撮影構図もなにもあったものじゃありませんが(ただ望遠でおっきく撮ってるだけ?爆

それでも久々の一眼レフはやっぱ楽しかったです♪