ベトナム旅行 JGC活躍編

今回、JALグローバルクラブ会員(JGC)になって初のフライトでしたがひじょうに快適なサービス

を受けることができました。

長蛇の列を避けてエコノミークラスでもJGCカウンターやビジネスクラスのカウンターでスムーズに

チェックインが出来ます。

年末年始やGWなどの大混雑時には大助かりです。

預けた荷物にはJGCのタグが付けられ到着空港でも真っ先に出てきます。今回ほぼ1番でした(喜)

イメージ 1


事前座席指定では通常はブロックされている足元の広い非常口座席や一番前も指定できます。

行きの便に関しては私が指定したらすぐに隣2席がブロックされました。

3席を独り占めです。こういうのは予約課でコントロールしているのでしょうか?ひじょうに快適です。

機内ではCAさんから「○○様、いつもご搭乗ありがとござ、、、」と名前で挨拶されたり、、、、、

ラウンジデビューもしました。

仙台空港関西国際空港ハノイ国際空港といろいろ入ってみました。

なかなかいい雰囲気のハノイ国際空港ラウンジ ↓

イメージ 2


夜中の23時頃なので軽めに、、、、あッもちろん食事も飲み物も無料です。

イメージ 3


さあ、次はGWの旅を目標に仕事がんばります!

イメージ 4


これにてベトナム旅行ブログはおしまい~♪(現地で体調不良につきほとんど写真撮ってない為・爆)