平日のFSWはガラガラで・・・・

FSWを走ってきました。

ベスト更新の「2分10秒408」が出ました。

今日はいつものメンバーさん&ブロガーさん、、、などなどでS2000が7台集まりました。

有料ピットも借りて気分はセレブ?(笑)

いろいろ参考になる話も聞かせてもらいありがとうございました。

みんな速い速い、、、、7秒台の人、8秒台の人、9秒台の人、、、、、

ウミガメ号だけ10秒台じゃん?(TT)

こうなったら10秒切らないと年を越せなくなってきたぞい!

よ~し、、、、燃えてきた!!

※写真を沢山取ったのですが「スーパーファインモード」で撮ったので1枚で4~5MBになってしまい
 UPできな~いよ~(圧縮しても1MB以下にならない)ブログには軽めに設定しないと駄目ですね。

しかたないので動画でも、、またいつものパターンですが(汗)これはたぶん12秒台くらいのです。