1台の重み、、、

日曜日にCR-Zの受注を取り、なんとか受注ゼロから脱出しました。(1台じゃダメですが・汗)

13年間営業をやってきて「0台/月」は流石にないので、、、、かなり焦ってました。

ウミガメ号を売却してなんか自分で買おうかな~、(TT)なんて血迷った考えもしましたが(爆

なんとか売却せず済みそうです。

とゆ~ことで気分スッキリで血迷ったお詫び(?)のピカピカ洗車&プチコーティング!

イメージ 1


ミラーの色アセはやはり気になるな~(@@

スプーンのアレいっちゃう?

イメージ 2


オイルも700CC程補充して万全!

イメージ 3


さて、明日は新しい羽田国際線ターミナルでもブラついてこよう。