Civic Type R EURO ファーストインプレッション。

イメージ 1

訳あって(謎)、、、、本日30分ほど「EURO」を運転する機会がありました。

こんな体験はなかなか出来ないのでかなり興奮しました。

静かです、、、

スムーズです、、、

SACHS社製の標準サスペンションが抜群にいいです!

段差やワダチでも絶妙に路面をいなして走っていてとても快適だし気持ちいい♪♪

サーキットでの全開走行とかではわかりませんが高速ロングツアラーとしては最高です。

ミッションも渋さもなくコクッコクッと入ります。

もちろんまだ新車なので高回転は回してませんが、、、、、回したらどんな印象なんだろう~?

30分くらいの運転でもかなり高評価でした。

2010台の限定車!シルバーは既に売り切れです。

ホワイトとレッドが残りわずかです。(買うには抽選制の販社が多いです)

もし自分が買うならシルバー(最少の150台限定)がいいかな~と思ってたのですが、、、

大人のRなので台数も少ないこともありシルバーはあっという間になくなりました(汗