秋晴れはオープンにして!

半年ぶりに富士の某場所に行こうと思ったのですが、、、、(アレも再申請必要ですが)

15日だからか近所の渋滞と高速の渋滞でテンションが一気に下がり↓↓↓(@@

渋滞がない方向ない方向へ走ッてしまいました。

最高の秋晴れ!暑くも寒くもない最高の気温!オープンがとても気持ちいい!

どこまでも高速を走ってしまいそうなので(1000円ならいいんだけど)途中で降りて、、、

結局ココ(爆   NARITA!

イメージ 1


見るのは2回目の2階建て飛行機 シンガポール航空A380

イメージ 2


ゆったりした独特の姿勢で離陸する4発機 A340 は最近のお気に入り。

イメージ 3


飛行機を見ている間はS2000はオープンにしたまま駐車場に置いて室内に日光を当ててました。

イメージ 4


さてッ、、、、富士の復活はそろそろでしょうか?