朝から九十九里は片貝海岸でホンダビーチクリーンが開催されました。 砂浜のゴミ拾い。 日焼け止め塗りたくって水分取って、、、 気持ちよく疲れた1日でした。
火曜日、夜に出発。 久々に夜行列車。 高松到着。 フェリーで女木島へ。 のんびり釣り。 島はいーなあ。
千葉のラーメン、、、竹岡式ラーメン。 好きです♪ 都内にもあった。 女子スタッフ二名から誕生日プレゼントもらった。 モンブラン&美容液 ありがとうございます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。