アントノフ機は突然飛んで行きました(汗

気分転換に成田空港のホテルに泊まってます(旅の前泊でもないのに、、)

マロウドインターナショナルホテルの宿泊プランで「ランウェイ16エンド(滑走路真横)」プラン

なるものがあったので、、、。

最上階の部屋から見える真横の滑走路はメインのA滑走路です。

イメージ 1


200ミリのレンズでも十分です。

イメージ 2


夕方から8時位までは5分おきくらいに離着陸があります。

イメージ 3


夕日が綺麗!遠くは富士山でしょうか?

イメージ 4


そして夜へ、、、、

イメージ 5


カナダ行きにはオリンピック関係者も乗っているのでしょうか?

イメージ 6


こちらがホテルです!手前がA滑走路。奥が短い新滑走路。

イメージ 7


ニュースでもやってましたが日本初お見えのウクライナの巨大機「アントノフ225」の離陸も

見れました。

真っ暗な中にいきなり離陸してきたので写真はダメダメですが(爆)ハイチへ向けて、、

イメージ 8


あっ別にコレを撮りに来た訳じゃないからいいけど、、(飛来は今日知りました)

明日は飛行機のジェット音で目を覚まそう!