飛行機パラダイス、、、カリブ海のセントマーチン島に行ってきました!

飛行機ファン憧れのビーチ、、カリブ海にポツンと位置するセントマーチン島のマホビーチに

行ってきました。

ビーチに寝ていると頭上スレスレをジャンボが飛んだり、離陸の時はジェット噴射で人間が飛ばさ

れると言われる、、、あのビーチです(爆

しかし、、、、、遠かった、、、。

今回のルート:成田ーダラスーマイアミーセントマーチン(3泊)
       セントマーチンサンファンプエルトリコ)-ニューヨーク(1泊)-成田

出発前の天気予報では曇り雨&雷雨だったので雨ガッパも買って出発。

夜に到着して翌朝起きたら最高の天気!わお!

サンセットバーには世界中の飛行機ファンが集まります。この日の着陸機のスケジュールがサーフ

ボードに書いてあります。土曜日は飛来機が多くてラッキー!

イメージ 1


お~ッと、、、来ました!

イメージ 2


この光景を自分の目で見たく、、、、はるばると、、、

イメージ 3


アメリカン航空のメタリックな機体とビーチは絵になります。

イメージ 4


300キロ近くで頭上をあっという間に通過するのでシャッターチャンスは限られます。

イメージ 5


轟音と共に降り立つパリからのコルセールフライ(?)のジャンボ!

イメージ 6


エーフフランスのA340!大型4発機はこのビーチでのヒーローです。

イメージ 7


つづく、、、