ホンダディーラー職場体験!?

イメージ 1

学校の先生(私のお客様)からの依頼で今日、明日の二日間は中学生の職場体験を受け入れてます。

私が受け入れ責任者なので初日の今日は半日つきっきりであれこれと教えました(笑

中学2年生の男子3名です。真面目なコです。不良じゃなくて良かった~(汗

将来はロボット開発をしたいとか、、、クルマを作りたいとか、、機械に興味があるとか、、、

売店は彼らの将来希望する職種とは少々違いますがみんなクルマには興味があるようでした。

職場体験とは言っても商談や整備をさせるわけにはいかないので(当たり前)職場説明みたいな感じに

なってしまったかな?

なんかこっちが気を使ってしまい(笑)、、、、少し疲れましたが、、、、

そうだ、、、明日は試乗車の洗車を体験してもらおう、、、笑