大黒オフ会の2次会?

悪魔:今日はラングさん&ゆたかさん主催の大黒オフ会だよ~早く行かないと・・・

天使:明日は仕事だぞ!早く寝て明日の商談に備えないと・・・

悪魔:ラングさんの最新エアロチェックしないと!ゆたかさんも長崎から遠征してるんだぞ!!

天使:寝ろ寝ろ、、、明日は大切な商談だぞ、、、、寝ろ寝ろ・・・

え~~と、、、勝ったのは悪魔で(爆)急きょ会社から自宅へ帰ってウミガメ号でオフ会出動~!!

大黒オフは間に合わないがその後、芝浦に流れてくる2次会情報が・・・・

出発前にオフ会参加恒例の洗車をスタンドにて(いつものように洗車機ですが)

23時に芝浦PAに到着しましたが「ゆたかさん」にメールしたらまだ大黒PAとのこと。

時間調整の為、首都高を2周ほど(笑)

24時に大黒からご一行様が芝浦PAに到着~!!

チームクニミツのスタッフもいらっしゃってS2000がいっぱい。

ところが丁度24時で芝浦PAに警察が来て閉鎖が告げられる(@@)

さあ、どしよっ・・・

ラングさん行き着けの「池袋PA」へ移動となりました。

数名は芝浦で解散。

ホントはもっともっといろいろなS2000を見たかったのですが、、、、残念です(TT)

池袋までは↓↓↓

ラングさん S2000
ゆたかさん S2000
カシムさん ビート
カマロさん カマロSS
ウミガメ  S2000

の5台でランデブ~です。

池袋PAで小一時間おしゃべりして解散となりました。

クルマが趣味の仲間とのおしゃべりは楽しすぎて時間が経つのがあっという間です。

ただいま無事自宅へ到着~って午前3時過ぎです・・・・・(爆)

え~~~と今日は出勤なので、、、、あと3時間は眠れます(大汗)

みなさん本日はお疲れ様でしたm(。。)m

またやりましょうね?ZZZZZzzzzzzz