マフラーをシングルにした時に目立つバンパー穴をなんとか・・・・

マフラーをシングル出しにした時に気になるバンパー左側のマフラー形状の穴?

この部分に牽引フックを付けるとかリアフォグを付けるとかバンパー下部をカットするとかいろいろ

対処法はあるのですが、、、、

塗装やシールでy安くなんとかなるかな~と思いテストしてみました。

マフラー形状穴の上端を結び黒く目立たないように塗装(シール)したら???

左の穴がやっぱ気になる↓

イメージ 1


バンパー中央下部を黒くするとなんかスッキリ。ノーマルバンパーのボテッとしたバンパーより

スポーティーな雰囲気?左側の穴も目立たなくなる?

イメージ 2


シールだと微妙にウネウネした部分が難しそうなのでやはり塗装かな~?

つや消しブラックあたりがベストではないでしょうか?

※テストは黒いガムテープを貼ってやりました(爆

イメージ 3