今日も富士スピードウェイ!

イメージ 1

ようやく2分8秒台にのりました!!

ベストより1秒以上更新!?なぜ??

抜けが良いマフラーに換えてS2000本来のパワーが出た?

100Rからヘアピンへの進入ラインを今までと変えたから?

両方いっぺんに試したのでどちらの効果があったのかわかりませんが、、、、両方!?

13周のうち3周は8秒半台だったので今日は大満足の日でした。

明日お仲間さんたちがFSWに集合するので行きたかったのですが私は資格試験なので行けません。

なので、、、今日!

早くSEEKERマフラーのサーキットでの効果も試したく15時50分枠一本走ってきました。

足回りは減衰を前回より更に硬め&タイヤ空気圧を多めにして試したのですが前回の方がグリップ

感は良かったかな~??

今日は各コーナーで車が外、外、、、、へ行く傾向がありました。

で、お約束の動画ですが、、、、、、失敗してありません(爆)・・・・・涙

さあ、明日は試験!がんばります!