いろいろなスタイルのS2000

昨日ご一緒した皆様。

丁度ネオダインさんは離席?(離ピット)されてました。昨日の動画で許してね?

S子号!  スプーンエアロが大迫力です。本人もクルマも「お髭」がお洒落!

イメージ 1


サトゥ2000号!  Sタイヤで参戦です。私も今度履いてみようかなあ?

イメージ 2


はろっこ号!  鮮やかな新型タイプS。アミューズ足、パッド、マフラーと要点押さえて好タイム!

イメージ 3


ROAD号!  今日はデフのシェイクダウン?決めました、かな?暑い中パッド交換おつでした。

イメージ 4


コバ、号!  オーバーフェンダーのエクステリア。走りもタイムも、、、、超熱いです!!

イメージ 5


あの色号!  今日は別枠で走行。クルマもファッションもいっつもお洒落(笑)タイムもスゴっ

イメージ 6


そして、、、、ウミガメ号です、、、が、、、自分の写真撮り忘れたっ(爆)

だんだんノーマルサイズのタイヤでは少々物足りなくなってきました。

特にフロント215サイズでは、、、???

フロント245あたりをぶち込みたいです。