シーカー製マフラーサウンド動画(S2000)

昨日のFSW走行を終えてのんびり撤収作業~。

そうだ、、、、外から先日交換したマフラー(シーカー製)の音を自分で聞いたことがない、、、

デジカメセットして音の録音(笑)

2速に入れるまでもなく1速全開8000回転くらいかな~?

あまり加速しすぎるとその先にあるガソリンスタンドにぶつかってしまうので、、、

↓↓↓ 



なるほど~こんな音がするのね?、、、、、、

誰もいない駐車場で私はナニをやってるんでしょうか(笑

帰りは森林浴をするためにオープンにして箱根の山を抜け小田原厚木道路経由で帰宅しました。

オープンにして車内から聞くマフラーサウンドは、、、、、音が大きすぎて微妙~?

気持ちいいドライブをするにはサイレンサー付けたほうがいいです。