次回の走行会は富士に決定~!

AU(携帯電話)から先月の請求明細が届いた。

パケット通信料(PCサイトビューアー) ¥556,429 !!!!!(@@)ギョ!!!

ゴ・ゴ・ゴ・ゴジュウゴマンロクセンヨンヒャクニジュウキュウエン???

あっ、、、でもダブル定額割りに入っているので定額料5700円でOKなんですけどね?

なぜこんなに高いのかといえば、、、、、ブログですな???

通勤の往復でもお昼休みでもトイレでう〇ち中でも携帯で見てしまう。

みなさんのトコロにとんでもない時間に足あとが残っているのもそういうわけで、、、

携帯からもヤフーにログインしていますので。

え~~っと、次の走行会が決まりました。

4月30日の富士SWです。1時間本コース走り放題・タイム計測なしの某クラブ走行会です。

こういう時に前回モテギのショップでカードで買った(笑)P-LAP靴モノを言いますね!!

あっでも主催者に確認してないけど通常タイム計測なし走行会ではP-LAP使えるんですよね~?

あれって常にタイム拾う(コースより発信)ように出来てるのかなあ?確認しなかったけど、、、、、

使えるの当たり前ですよね~???たぶん????

じゃなきゃ意味ないですもんね~~???ダメだったら練習っつ~ことで・・・

たっぷり楽しんできます!