Podio製のマフラーって?

先日、初詣に行って大吉を引いたと思ったらもう1月も残り少し、、、、

毎日がどうも早いですね~?

こうやってドタバタしながらあっという間に時が過ぎて行くのだろうか?・・・・(汗

賃貸(青空)駐車場から道に出る時にずっとハンドルを切りながらゆっくり出す。

デフが効いているのかガッガッガッ・・・・・っと砂利を少しずつほじくってしまう。

そのため、私の駐車している場所から出口までワダチが出来てしまいそれを先日管理人がせっせと砂利を

スコップで戻していた(汗

なんか、、、バツが悪いなあ?

最近ちょっとマフラーの音も大きくなってきていて微妙に近所迷惑だし、、、。

次のマフラーもそろそろ検討に入らないと!

現在がシングルなので次はツインでいこうかなあ?(絶対性能はシングルでしょうが、、)

ちょっと「Podio」のアマデウスマフラーも気になったりして・・・・

「MAS」さんが確かPodio製ですよね~?

MASさんの動画がこれまたいい音なんだなあ~!!

Podioさんってどんな雰囲気のショップなんだろ?今度行ってみようかなあ?