なぜか夜中の3時頃にブログ??

イメージ 1

夜はウーロン茶のペットボトルを飲みながら部屋でPCをいじってる。

そのうちに眠くなり、、、、、ZZZZZzzzzzz。

で、なぜか夜中の3時過ぎにトイレで目が覚め(おじいちゃんか?)、、、、。

トイレから暖かい部屋に戻って眠るまでまたPCをいじる。

更新したりコメント返信したり、、、、、。夜中の3時過ぎに???寝ろ???

そうかっ、、、、寝る前に水分取らなければいいんだよ!(今ごろ気づく)

昨日も新年会でカニ食べてビールと日本酒をたっぷり飲んで寝たら夜中の3時半に目が覚めた。

たま~にとんでもない時間に更新してますが決して徹夜でパソコンいじってるわけではありません(爆

さて、世の中は正月ボケ最初の3連休でみなさん楽しみですね?

私は、、、、3日間展示会でがんばります(@@)