車高調整日変更!?

朝から夜まで働いて夜は元後輩とメシ、、、そしてカラオケ3時間歌って、、、、

え~~~と、、、、ただいま自宅に到着~~!夜中の2時を回ったトコです。

こんな時間にパソコンを立ち上げコメントを返して・・・・ちょこっと更新するのは我ながら凄い??

そうそう、、、

夕方、アミューズから電話がかかってきた。

「すみません、、、火曜日の作業(車高を上げる)予定なんですけど~お店はやってるんですがスタッフ

が走行会に行ってしまうので作業日程をずらしていただけないでしょうかあ????~~~」と!

「はあ、、、別にいいですけど」

で、翌々週の火曜日になりました。

自分は別にうるさい人間では無いし特に急いでもいないんで別にいつでもいいんだけど、、、ね。

うるさい人だったら????ブチ切れるかも??(笑)

明日はもちろん出勤です。

今から眠れば・・・・・・4時間は睡眠取れます(爆)