FIT展示会!

土日の「フィット発表展示会」が終了~!

さすがに忙しかったです。

昨日は台風接近により本社より「会社から遠い人から順に・・・」帰っていいよ~とのことで18時前に

退社。

家に着いて食事してゴロゴロしてたら朝でした、、、、12時間も爆睡??疲れかな?

昨日の悪天候の反動で今日は来店で超賑わい、、、、これまた疲れました(汗

フィットはやはり好調ですね~、、、。来週の展示会も楽しみです。

明日、明後日と連休なのでちょっくらモーターショーでも行ってきます。

行ってくると言っても電車で15分なんですけどね、、、(笑)

どうしてもホンダの「PUYO(プヨ)」なる生物に触らないと←柔らかいコンセプトカー!

タイプSにGT-RにレクサスのIS-F、インプにランエボに、、、それから~、、、

いやあ楽しみですなあ~??