明日は走行会!

ようやく一週間も終わりました!(←皆さんとはパターンが違いますね・笑)

明日は筑波サーキット走行会!

午前中は隣のTC1000でチームクニミツさんの走行会もあるみたいで結構なS2000が集まる

模様。ちょっと覗いてみようかなあ?

午後から夕方までの走行会なのですが、、、、、、なんとも、、、、、天気が、、、、、怪しい(@@

曇りのち小雨?午後はヤバイかなあ?

雨の走行会ほどテンションの下がるモノは無い!晴れてくれえ~~~?

既に参加費は振り込んであるので当たり前だけど行くしか選択はありません。

そんなわけで普段なら走行会前日はしっかり洗車をしてから行くのですが、、、洗車はヤメときます。

ヘルメットもグローブもP-LAPも常に積んであるしスペアタイヤは最近未搭載ですので準備は

あっという間、、、とゆ~か準備は無いんです。

サーキットに着いたらナンバー外してテーピングして走るだけ~!!

しいて言えば筑波までの往復で聞くCDを[TSUTAYA]に借りに行ったくらいでしょうか?

お日様よ・・・・・・出てくれ!!