ピット

イメージ 1

今回は空いていたのでピットを1~2台で占有できました。

と言っても私の場合ピットで何を作業するわけでもなく、、、、

機関車トーマスの機関庫状態?

そうそう、、、、

昨日の走行会での挙動変化の原因はシフトロックでした。

しっかりシフトダウンしないといけませんね?

まだまだ修行が必要なようです。

走行会も後半になり各車テンションが上がってくるとスピン&コースアウトも続出。

ちなみに私も1回スピンしました。


もてぎのグラベルは凄く深いので抜け出せなくなると後は走行終了後にヘンなレッカー車みたいな

ので引っ張ってもらわないといけません。

グラベルで止まってしまうと最後なので今回はクルクル回って後ろを向いた瞬間にギアをバックに入れて

抜け出そうとする冷静さがありました。(無事抜け出せてホっ)

しかし、、、年なのか一日走った翌日は腰と背中が痛いですう、、、、