次の走行会は、、、、

イメージ 1

イメージ 2

最近クルマネタと旅行ネタが混じってますが・・・

今日もちょっと旅行ネタでも。

(また?)今日は休みなので部屋にあった旅行鞄のホコリをパタパタと取りました。

旅好きだとやはり旅行鞄へのコダワリもあります。

この鞄は十数年前に買ったのですがアメリカの「ハートマン」という鞄メーカーで工業用の革ベルトを

鞄に流用したすごく丈夫な鞄なのです。15万円位でした。

時が経つにつれていい感じでアメ色になってきたのですが私の革の手入れが悪かったみたいで表面が

ガサガサになってしまってます。

今はラスベガス旅行専用鞄となっていますが、、、、、、ちょっと新調したいなあ~なんて。

鞄を見てたら海外旅行に行きたくなってしまいました。

今日はビールで世界旅行?

デパートでタヒチビール、フィリピンビール、ドイツビール、フランスぺリエを買って来たので

酔いながら気分は世界一周です(笑)

さて、次の走行会を物色中~。

9月4日(火) モテギ スキルアップミーティング(走行4本)があるなあ~?

当日の講師は山野さんみたいだし、、、、、

ブレーキパッド変えて参加しちゃおうかなあ?

たま~にはモテギを走りたい!