そろそろ洗車しないと、、、

イメージ 1

イメージ 2

ホテルをチェックアウトして仙台旅行も今日で終わり。

朝食は仙台駅内のお寿司屋さんで「にぎりとビール」

朝からビールは酔うわ~(@@)あ~もう働かないでこうしてノンビリ余生を送りたい~~(笑)

夕方の「MAXやまびこ号」を予約していたのですが暑さと酔いでその前の「はやて号」の臨時列車に

乗変して帰りました。なぜかこの日の新幹線は全て満席なのにこの臨時列車はガラガラ??

ゆったりした時間の中、あっという間に上野に到着です。

まだ金、土、日と休み。

月曜は出勤ですが朝から半日、埼玉スーパーアリーナで新車の発表会。

そして又、火、水と連休なので、、、、、、その後の社会復帰が厳しいなあ(爆)マジで!!

そうだ、2ヶ月くらい洗車してないのでそろそろ洗おうかなあ、、、明日は多少涼しそうだから。