傷だらけ・・・・

急きょ予定が空いたので朝から気合入れて洗車。

先ずは全体の汚れ落とし。

イメージ 1


「ヤンさん」から頂いたコーティング剤をヌリヌリ♪

ん~~かなり荒れたお肌のウミガメ号ですがなかなかよい輝きとなりました。

映り込みもいい感じ♪♪

イメージ 2


ピカピカになったら急に走りたくなり、、、、、袖ヶ浦フォレストレースウェイへ。

せっかくライセンス取ったし、年内に20秒切りしたいし、30分で到着!

で、ベスト更新の19秒台が出てペースを上げたら、、、このザマ(爆

イメージ 3


速度の乗る下り&変則コーナーでフォレストで一番飛び出すのが多いコノ場所(@@

アブナイ、アブナイ、、、、なんとか逆向きで壁ギリギリで止まりました。

衝撃でデジカメのネタ動画が飛んだ(涙

イメージ 4


タイヤに石が食い込んでます。

イメージ 5


耕運機状態?アルミもボディーも傷だらけ!ブレーキ周りから微妙に異音がします。

イメージ 6


来週ショップに持ち込もう!

帰りに今日2度目の洗車(笑

ボディの汚れも一発で落ちコーティング効果が即日で体感できましたわッ(爆

帰りに・・・そういえば今年後厄だったことを思い出し・・・・正月厄明けまでは年内自粛決定!