ブリキのオモチャ?

イメージ 1

「ウミガメさんはS2000の前は何に乗っていたのですか?」というコメントを頂きました。

5年位前に写真のようなクルマに乗ってました(笑)

※写真は参考 年式は違いますがほぼこのスタイルです。

ルノー4(キャトル)と言います。軽自動車と衝突してもバラバラになりそうなブリキのオモチャです。

たまたま通った目黒通りの中古車屋で私にウインクしていたのです。

試乗もせず30分で即決!コミコミ100万でした。

当時は現行アコードワゴンに乗っていたのですが、、、、、なぜかその日から2台体制に!

S2000とはまったく正反対のクルマですね。

でも結構フツーに走るんですよ、このルノー君は。

一年くらいで売ってしまいました(汗)、、、、、、だってエアコンが無かったんですもの、、、、。

冬に出会ったので「エアコン無くても我慢して乗ったらお洒落かなあ」なんて思ったら甘すぎました。

実際、夏になったらとても乗ってられる状況ではなく、、、、(@@)

スポーツカーも大好きですが小型の外車も大好きです。

ルノーは3台乗りましたが今度登場する「フィアット500」の後継車に凄く興味あります。

ルパンが乗ってるクルマですね(チンクチェント)

さて、今日は一日で3台受注が取れたので気分良く夏休み突入です!

明日は名古屋から知人が来ます。休日初日から忙しくなりそうです。