新型S2000が出ているビデオだが・・・・・

gorouta0701さんから「車バトン」なるものが回ってきました。

では早速・・・・

■Q1■車を買いました。一番初めにイジるのは??

  マフラー。まずは音から。

■Q2■10万円の臨時収入!どうする?
  
  ETCの口座に入れる・・・月1万位用も無いのに高速乗るので・・・

■Q3■車に求める物は?

  ストレス解消!性格がおとなしいのでいろいろな我慢を強いられている。
  それの発散!!

■Q4■愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?
 
  エンジンなら2.2リッターのチューンドエンジンに乗せ買え。
  他でも直すでしょう・・・・

■Q5■今の愛車はなんですか?

  04モデル S2000 VGS

■Q6■なぜその車を購入しました?購入方法は?

  彼女と別れて寂しかったから・・・

■Q7■2000万円あげるので車を4台買って下さい。何を買う?
 
  ポルシェGT3   1500万
  足でステップワゴン  250万
  親用 フィット    130万
  タイヤ運搬用軽バン  120万
  
■Q8■今までどんな車を乗ってきた?思い出など。

  セリカ      ゴキブリみたいな艶消しブラック 成田空港で過激派と間違えられる
  S13シルビア  アートフォースシルビア。ATでマフラー、BBS,サス交換。クラゲ?
  ルノーGTターボ 軽並に小さいが300万。200キロでる。半年で壊れる!
  ルノー5     オートマ。これまた一年で壊れる。
  シビッククーペ  展示車の赤紫色が気に入り即決。首都高でクラッシュし背骨圧迫骨折!
  スパシオ     上記廃車により購入。一年後、ホンダ入社で転売
  アコードワゴン  CF6系。ホンダ入社記念に購入!当然自分の成績。
  ルノーキャトル  ブリキのおもちゃみたいな車。都内で見つけ100万即決。エアコンなし!
  アコードワゴン  CM系。ルノーにエアコン無い為、夏用に購入。2台生活始まる。
  S2000    彼女と別れプッツンして上記2台を売り飛ばす!今の車!!
  
  
■Q9■彼、彼女or夫、妻に「そんな車辞めて」と言われたら?

  もう一台フィットを買って二台にする。
  
■Q10■周りの印象は?

  そんな事より早く彼女見つけて結婚しろと言われる。

■Q11■愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?

  100万以上パーツが付いているので売らない。
  
■Q12■愛車の一番気に入っている所は?

  トンネル内でレッドまで引っ張った時のサウンド!最高!

■Q13■自己申告で運転技術は100点中何点?

  90点
 
■Q14■嫌いな車、興味ない車は?それはなぜ?

  なし!大体車は全部好き。トラックなんかも好き。
  
■Q15■最高何キロ出した事がある?

  200チョィ(ショボ?)

■Q16■車にまつわる言えないエピソードを。

  死ぬ思いは何度もある。
  首都高で54キロオーバーでオービス パチリっ!赤切符!前科一犯??
  
  
■Q17■最後にあなたにとって車とは?

  全て!
  
■Q18■愛車自慢をどうぞ!

  外見ノーマルで中身や早さで驚かす。ダッシュボード貫通のロールバーも自慢!

■Q19■バトンまわす人
 
  考え中

以上です。こんな感じでよいですか?

今日はビデオ・モーターリングマガジンの発売日。

早々本屋へ。あったあった・・・新型S2000とのバトルでもあるかなあ?

う~~~ん、「郡サイ」と「カケヨロ」ネタかあ??最近コレばっかだなあ?

(撮影場所が「群馬サイクルスポーツセンター」で内容が「駆け抜ける喜び」ってネタ。毎度の)

とりあえず新型Sは出てるが・・・・パス!

来月を期待します。