富士スピードウェイ走行動画&ライセンス取得

連休は遊びすぎてちょっとお疲れモードです、、、(汗汗汗)

今日も朝4時起きで富士スピードウェイに行ってきました。

取ってきました「FSW ライセンス」!!

これで気が向いた時にいつでも走りに行けます(喜)

で、ライセンス取って早速一本遊んできました。

ベストより約1秒遅い「2分15秒336」(TT)

今日のウミガメ号はリアが安定せずいたるところでズルズル状態?

空気圧かタイヤかアライメントか?

まあフロント7キロ、リア8キロが軟らか過ぎるんですけどね?

これは早急にどうにかしないといけません、、、、足回り好みのタイプに変えちゃおうかなあ?(笑)

※動画の最後のホームストレートで私の挙動が怪しいですね~?
 左の32Rとサイドバイサイドなんです。ブレーキはS2000の勝ちですね~、、、と思ったら
 さらに右からポルシェGT3RSR(かな?)にブチ抜かれました!速っ・・・・