ハンドリングクラブ

イメージ 1

いよいよあさっては久しぶりの「ハンドリングクラブ」!!

土日の展示会も終わり気分はもてぎへ!走行モード!!

いつも走行会やイベント前は子供のように眠れなくなる。

明日もあまり眠れないと思うので早めにモテギへ向かおう。

写真のようなコースを走ります。

1組、2組と別れそれぞれ午前30分×2本、午後30分×2本走り放題。

右周回と左周回を交互に。

ただ走ってもつまらないので自分なりのテーマを決めて行きます。

1・機械式デフは初体験の為、挙動変化の勉強やドリフトなんかが出来るのかどうかの確認。
2・ヒール&トゥーの時に癖か?いつもクラッチの戻しが遅いのでそれの修正。
3・山野さんに乗ってもらって現在のチューニングの良し悪しや今後の改善策を聞く。
4・ストレス解消のために思いっきり走りまくる!!

さて、F1イタリアグランプリ見よう!

がんばれ、ホンダ!!