S2000はS2000!

イメージ 1

S2000とは関係ないけど帰りに本屋でポルシェ専門誌「911DAYS」を買いました。

「ポルシャはこう走らせろ!サーキット編」なんて見出しがあったので走行会の参考に。

それとやはりクルマ好きの私としてもポルシャは常に気になる車です。

一生に一度は所有してみたい、、、、、特に911シリーズに。

既にS2000には程度の良い中古の911や新車のボクスター程度が買える金額がかかっているが!

でもどうせ乗るならGT3がいいなあ?(夢)

普通の911買ったら911RSが欲しくなったり・・・

911RS買ったら911ターボが欲しくなったり・・・

911ターボ買ったら911 GT3が欲しくなり・・・・・その後は911 GT3 RS!

やはりこういう天井知らずのクルマは精神的によろしくないなあ!!

信号待ちで隣に自分のクルマより上級グレードのクルマが来たらなんか嫌だし。

その点、S2000はターボもなければRSも無い・・・・・・S2000S2000!!

そこがまたよろしい!