いろいろパーツを買っていたらいつのまにかこんなにも出費が(@@)

一点豪華主義なんて書いたけど・・・・・

いったいいくらかかってるんだろう?

ちょっと計算するのが・・・・コワイ・・・

では~~~~若干アバウトに~~

130,000円  ASMマフラー
140,000円  ASMエキマニ
 11,000円  無限エアーフィルター
150,000円  アミューズハイテックロム
350,000円  アミューズハイテックダンパーキット
170,000円  デフ、ファイナル
 70,000円  無限ブレーキローター、パッド
100,000円  タイヤ RE01R 4本
150,000円  レカロ、タカタ4点
200,000円  ロールバー関係もろもろ

合計 1,471,000円 (移植したナビやETC,小物は除外)

オイルやブレーキパッド(現在3セット目)等は含めてないので大体150万弱か?

で、クルマが下取りだ値引きだなんだかんだ(内緒)で400万円

つ~ことは・・・ゴヒャクゴジュウマンエン・・・・

ホンダだと現行レジェンドは楽々買える。

トヨタだとちょっと値引きしてもらってマジェスタ。日産もちょっと引いてもらってシーマ4500。

レクサスだとGS350が買える。

中古ならGT-R、NSX,ちょっと無理すれば平成9年前後の3.2NSXも範囲内。

ポルシェは?あ~~さすがにボクスターでも手に届きません・・・

気になるケイマンも200万足りない・・・

まあどんなに買えても当分は高級セダンなんかは買わないだろうなあ?

ちょっと頭がクラクラしてきたのでこの辺で・・・・