オーダーしたシビックが届いた!

イメージ 1

先月オーダーしたシビックタイプRが会社に届いた・・・・

と言いたいとこですが、、、、普通のシビック(1.8ℓ)です。フィットからの買い替え。

父親が乗るために買った(買わせた?)のですが70過ぎのジッちゃんにはちょっと贅沢すぎたか?

しかも白がいいと言うので「パールホワイト」だし。

私がセカンドカーに欲しいくらいです。

私が免許取りたての頃は親父に運転のイロハを教えてもらったがさすがに70歳を過ぎるとちょっとした

事故(ぶつけたり)も多くなってきた。

年齢的に運転が出来る最後の車かもしれないのでちょっとはカッコいいクルマでいいか!!

さて、明日は我が「ざ・ハンチング倶楽部」のお台場オフ会です。

顔見知りのメンバー&初めてお会いするメンバー&長崎からフェリーでやってくるS2000乗りの

ゆたかさん!みなさん根っからのクルマ好きなのでたぶんすぐ仲良くなってしまいます。

私は19時頃まで仕事なので終わり次第合流する予定です。

さあ、テンション上げて行きましょ!!!!