お台場オフ会(その1)

イメージ 1

イメージ 2

土曜日受注が一台入り今月はいい調子で6台目!気分よくオフ会参加となりました。

仕事だったのでちょっと遅れて集合場所へ到着。既にみなさんおしゃべり中でした。間に合った!!

S2000乗りの「ゆたかさん」も既に長崎からフェリーにて到着。「ラングさん」も緊急参戦で

ビックリしました!今日は倶楽部メンバーもほぼフルキャストで大いに盛り上がってます。

ゆたかさんからなななんと、、、、、プレゼントが!!

「うみがめさん、約束通りパーツ持ってきましたよ!」

「マジッすか?いいんですか、頂いちゃって?」

「今、付けます?せっかくだから付けちゃいましょうよ?」

・・・・・喜喜喜・・・・あっという間にゆたかメカニック?さんが取り付けてくれました。

さあ、なんでしょう?前々から付けたいと思っていたパーツです。エンジンルーム内のワンポイント!

内容、写真は明日UP予定です。

本日は会長のTVRキミーラ、Z4、様々なタイプ、年代のアルファが合計4台、S2000が4台

です。10台のグループが連なって走るとそれはそれは爽快で、、、、、超目立ちまくりでした!

先ずは東雲のスーパーオートバックス3階のカフェでみんなでお茶タイム!!!

そして、、、、、、いつもの場所へ移動!トンネル合唱隊の始まり始まり~~~~!

しかしやはり高性能デジタルカメラを買わないと駄目みたい。夜はまったく写りませんね(爆)

動画、写真はKENちゃん又はちも&よっし~さんのブログがカッコよく撮れてますので、、、

一応只今動画編集中で~す。夜中にUP予定~。